第62回VERA祭


第62回東京女子大学VERA祭
日時:11月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
   (トークショーVIEWは18時半まで)
場所:東京女子大学 善福寺キャンパス


委員長挨拶

VERA祭HPをご覧頂きありがとうございます。

第62回VERA祭実行委員会委員長を務めます生田目結衣と申します。

昨年の11月8日・9日に行われた第61回VERA祭は、多くの方々にお越し頂き、大きな混乱もなく大盛況の中無事に終了致しました。
これも地域の皆様、ご協力して頂いた企業様、一般参加団体の方々、そしてご来場して頂きました皆様の多大なるご理解とご協力のお陰です。
実行委員会を代表し、ここで厚く御礼申し上げます。

さて、62回を迎えるVERA祭は、「“I”」というテーマのもと11月14日・15日に開催致します。
このテーマには、英語の「I」が意味する「私」という意味と、「ai」という読み方から連想された「愛」という意味が込められています。ご来場されたお客様や参加者の方々一ひとりである「私」が主役となり、VERA祭や大学、地域への「愛」が溢れる学園祭に出来たらと思い、このテーマを掲げました。
また、愛や自らを表す色や想いは人それぞれであり、1つではないと考えています。そのため、テーマカラーは暖色で統一しましたが、具体的な色は定めておりません。ぜひVERA祭にお越し頂き、皆様それぞれの色を見つけていただけたらと思っております。
皆様と共に最高の大学祭を創り上げる事が出来ますよう、実行委員はもちろん、一般参加団体の方々とも一丸となって準備を進めております。

VERA祭には、毎年恒例の企画や女子大ならではの企画など、様々なジャンルの企画が目白押しです。詳しくは各紹介ページをご覧下さい。

昨年に引き続き、第62回VERA祭に関わる全ての人の心に残る思い出となりますよう、皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

VERA祭実行委員一同、皆様のVERA祭へのご参加、ご来場を心よりお待ちしております。

2015年4月吉日
東京女子大学VERA祭実行委員会
委員長 生田目結衣

inserted by FC2 system