Miss Campus Contest 2015

11月15日(日)13:30から17:00まで行われる
「Miss Campus Contest 2015」の出場者のプロフィールです。
[1]趣味 [2]将来の夢 [3]アピールポイント [4]意気込み


エントリーNo.1 呂昌

[1]ファッションコーディネート・ヨガ・バスケ・料理とスイーツの写真を漁る・釣り
[2]自分のファッションブランドを経営し、ファッションを通して、
  たくさんの人に自信と喜びを届けたい!
[3]3か国語喋れます!笑顔で頑張ります!
[4]夢を見る女の子の後押しになる様な、そして見に来てくださった皆さんも思いっきり楽しめる様な
  コンテストにしていければなと思います!
  拙い私ですが、精いっぱい頑張らせていただきます。
  どうぞ宜しくお願いします!


エントリーNo.2 石黒華奈子

[1]宝塚観劇・ライブ
[2]幸せな家庭を築くこと
[3]背の小ささ!笑
[4]自分を好きになれるように精いっぱい頑張りたいと思います。
  応援よろしくお願いします!


エントリーNo.3 高木真理子

[1]お風呂上りの柔軟
[2]人間国宝
[3]何事にも全力投球で頑張るところです
[4]精いっぱい頑張ります!


エントリーNo.4 鳥越佳那

[1]ぷりん!
  食べる・つくる・眺めることが好きです!!(笑)
  旅・料理・映画鑑賞・カメラ
[2]器の広い人間になりたい
[3]自然体の自分でいられること。
  背伸びすることなく、周りに流されることなく生きています!(笑)
[4]こんな機会めったにないのでワクワクしています!
  心の底から全力で楽しみます!


エントリーNo.5 栗原早紀

[1]ウィンドウショッピング
[2]アナウンサー
[3]女の子らしい外見に程遠い漢らしい性格(とよく言われます)
[4]たくさんの方から応援を頂けて本当に本当に嬉しいです。
  ありったけの感謝を込めて、イベント楽しく頑張らせて頂きます!!

inserted by FC2 system